利用案内

STEP1:商品を選んで「ショッピングカートに入れる」をクリックします。
STEP2:[カート内容のご確認画面]でご注文内容を確認します。
STEP3:[送付先の情報入力画面]で会員の方はログインします。
STEP4:「商品の送付先」をご登録ください。
STEP5:[決済・配送方法]を選択します。
STEP6:[ご注文内容]の確認をします。
STEP7:ご注文完了です。
 ※各STEPの詳細は以下の通りです。

STEP1:商品を選んで「ショッピングカートに入れる」をクリックします。
 すでに商品がカートに入っている場合は、「カートを見る」をクリックするとSTEP2へ進むことができます。
※商品によっては、同じカートに入れられないものがございます。
 詳しくは「商品について」のページをご覧ください。


STEP2:[カート内容のご確認画面]でご注文内容を確認します。
 この注文内容でご注文される場合は、「ご購入手続きへ進む」をクリックしてください。
 お買い物を続ける場合は「買い物を続ける」をクリックしてください。

STEP3:[送付先の情報入力画面]で会員の方はログインします。
 ショップ会員の方は、【アカウントログイン】の箇所に「ご登録いただいたメールアドレス・パスワード」を入力し、「ログイン」をクリックしてください。
 ショップ会員ではない方はそのまま注文者および送付先の情報入力にお進みください。
 ショップ会員とは?

STEP4:「商品の送付先」をご登録ください。
 ショップ会員の方はご登録の住所が記載されておりますので、問題が無ければ「注文者の住所に送付する」を選択してください。
 ご登録以外の住所へ送付をご希望の場合は【注文者情報を元に商品の送付先を編集する/過去の送付先リストから選択する/新しい住所を入力する】のいずれかを選択の上、お届け先を登録してください。

STEP5:[決済・配送方法]を選択します。
 お支払方法を[クレジット決済][コンビニ決済][代金引換]から選択してください。

【クレジットカード決済を選択された方】
 カード会社を選択し、カード番号、名義人、有効期限を入力し、「次へ」をクリックしてください。
 (お名前の後に半角スペースなどがある場合、入力エラーとなりますのでご注意ください。また有効期限が切れているカードにつきましてはご利用いただけません)

【コンビニ決済を選択された方】
 ご希望のコンビニエンスストアを選択し、「次へ」をクリックしてください。

【代金引換を選択された方】
 「次へ」をクリックしてください。

STEP6:[ご注文内容]の確認をします。
 ご注文内容とお届け先の確認をし、問題ないようでしたら「注文内容を確定する」をクリックしてください。

STEP7:ご注文完了です。
 「ご注文完了」ページが表示されればご注文完了です。
 ご登録のメールアドレス宛に、当店より【注文受付完了】メールを送信させていただきます(メールは1時間以内に届きます)。
 ※お問合せの際にはメールに記載されております[注文番号]が必要となりますので、必ずお控えください。
 コンビニ決済をご選択の場合は、別途GMOペイジェントより【コンビニ決済依頼完了のお知らせ】メールが届きます。
 メールに従い、お支払期限までにコンビニエンスストアにてお支払いください。
 メールフィルターの設定で[official-shop@fwinc.co.jp]のメールを必ず受信できるようにしてください。メールが届かない場合はTOPページ上部の【注文照会】から[メール配信履歴一覧]にて確認することもできますので、合わせてご確認ください。


■ショップ無料会員の登録
 STEP3で、ショップ会員の登録(無料)を行うことができます。
 ご登録いただきますと、注文照会がご利用いただけます。
 また、毎回ご注文時にお名前やご住所などを入力することなく、スムーズにお買い物をお楽しみいただけます。
 詳細は[ショップ無料会員の登録・退会]ページをご覧ください。

【ショップ無料会員の便利機能】
 1)注文照会にて、購入履歴をリアルタイムに確認できます。
 2)ご購入時にログインすれば、[お届け先]にご登録いただいた住所が自動的に表示されます。
 会員になるには、TOPページにある「ログイン」から[新規会員登録]をクリックし、ご登録ください。

 

選べるお支払方法
 ※商品によって、利用できない決済方法がございます。
  予めご了承ください。
◇代金引換払い(代引)
 商品配達時に配送業者(ドライバー)へお支払いください(現金のみ・クレジットカード使用不可)
◇クレジットカード払い(※前払い)
 Visa、MasterCard、JCB、AMEX、Dinersの各種クレジットカードがご利用いただけます。
◇コンビニ払い(※前払い)
 ローソン/ファミリーマート/ミニストップ



◇代金引換払い(代引)
 商品配達時に配送業者(ドライバー)へお支払いください(現金のみ・クレジットカード使用不可)

 代引手数料料金
 送料に加え、代引手数料がかかります。
 <代引手数料一覧>
・〜 3万円   300円+税
・〜 10万円   500円+税
・〜 20万円   800円+税
・〜 30万円   900円+税

 代引にて決済可能な金額はお支払いの総合計が30万円までです。
 代引手数料は商品代金+送料+代引手数料+税の総合計を基に算出させていただきます。
   ※代引の受取を拒否された場合は往復の送料と各種手数料を請求させていただく場合がございます。
 また今後のご注文・ご予約を一切お断りさせていただきます。
 お客様のご住所・連絡先(電話番号)記載間違い・長期不在などにより配送業者の保管期間内に受け取りができず当店に返送された場合、往復の送料と各種手数料を請求させていただく場合がございます。
 一部離島ではご利用いただけません。予めご了承ください。
 

◇クレジットカード払い(※前払い)
 クレジットカードでお支払いいただく方法です。
 一度にご利用可能な金額はお客様とカード会社との契約により異なりますので、詳しくはカード会社までお問い合わせください。

 取扱カード
 Visa、MasterCard、JCB、AMEX、Dinersの各種クレジットカードがご利用いただけます。

 一括のみのお取り扱いとなります。予めご了承ください。
 「通常商品」、「予約商品」は、ご注文日に決済確定となります。その後ご利用カード会社より請求となります。
 「予約商品・別送便」は、ご注文後1〜3日で決済が行われ、その後ご利用カード会社より請求となります。
 与信時に有効期限切れなどがありますと、商品キャンセルとなりますのでご注意ください。
 (ご予約時など特にご注意ください)
 カードごとの利用方法に関する詳細は、「注文する」選択後に表示される支払い方法選択画面で、ご利用になるカードの「ご利用方法」をご確認ください。


◇コンビニ払い(※前払い)
 コンビニ各店でお支払いいただく方法です。
 一度にご利用可能な金額は30万円までです。
 ※「予約商品・別送便」と記載のある商品でのご利用はできません。

 コンビニ各社によってお支払い方法が異なります。
 以下のコンビニ会社から、ご利用になるコンビニをクリックし、「ご利用方法」を必ずご確認ください。

 お取り扱いできる店舗
 ■ローソン
 ■ファミリーマート
 ■ミニストップ
 
 
 別途GMOペイメントゲートウェイより、コンビニ各社ごとの利用方法等詳細が記載された【コンビニ決済依頼完了のお知らせ】メールが届きます。
 [system@p01.mul-pay.com]からのメールが受信できるように必ず設定を行ってください。
 メールに従い、お支払期限までに各コンビニにてお支払いください。(有効期限は受注日を含めて5日間です)。
 商品の発送は、当店でご入金確認後となります。
 コンビニでお支払いいただいた後の、ご入金完了確認のメールはお送りしておりません。



 

■キオスク端末
 ローソン/ファミリーマート/ミニストップ

 お支払いの際、お客様番号、確認番号が必要です。メモを取るか、画面を印刷してください。

 ローソン・ミニストップ(Loppi)またはファミリーマート(Famiポート)で以下の操作を行ってください。

 1.a. Loppiの場合、右側ボタン「各種サービスメニュー」を選択
 →¥マークの「各種代金・インターネット受付・〜」を選択
  b. Famiポートの場合、「コンビニでお支払」を選択
 2.各種代金お支払いを選択
 3.マルチペイメントサービスを選択
 4.お客様番号を入力し、次の画面へ進んでください
 5.確認番号を入力し、次の画面へ進んでください
 6.表示される内容を確認して、次の画面へ進んでください
 7.本体から出力される申込券を持って、30分以内にレジにて現金をお支払いください
 8.取扱明細兼受領書を必ずお受け取りください



 

◇配送業者について
 配送業者は日本郵便または佐川急便となります。
◇送料について
 ご注文一回ごと
 全国一律:700円

ご注文受付完了後、在庫があるものに関しては2営業日後に発送いたします。
コンビニ決済をご利用の方は、ご入金を確認後の発送となります。
一時的に在庫が切れている場合は、お取り寄せとなりますので、商品を入荷次第のお届けとなります。
(商品によっては、1〜2ヶ月ほどお時間をいただく場合もございます)

発送後、通常は3日以内に配達完了予定です。(交通状況により遅れる場合がございます。予めご了承ください)
発売前の商品(予約商品)は、発売日前後にお手元に届くように配送いたします。(在庫状況により遅れる場合もございますので予めご了承ください)

◇配送業者について
 配送業者は日本郵便または佐川急便となります。
 配送業者はご指定いただけません。
 基本的には日本郵便での配送となりますが、一部商品の配送が佐川急便となる場合がございます。ご了承ください。
 営業所留め、コンビニ受取はできません。
 郵便局留めは可能です。(佐川急便で配送の商品はご利用できません。ご了承ください。)

◇配達時間の指定
 STEP4[商品の送付先]でご指定いただけます。

 配達日はご指定いただけません

 ※お客様のご不在により配送業者の保管期間以内にお届け出来なかった場合は当店へ返送されます。

 お客様のご住所・連絡先(電話番号)記載間違い・長期不在などにより配送業者の保管期間内に受取りができず当店へ返送された場合、往復の送料と各種手数料を請求させていただく場合がございます。商品の再送は品切れなどの理由により、お届けできかねる場合もございます。


 通常商品(既に発売中の商品)と予約商品(通常)のご注文について
 通常商品と予約商品を一緒にご注文の場合、全ての商品が揃い次第まとめてお届けいたします。
 (通常商品のみご注文後1〜2週間以内のお届けを希望される場合は予約商品とは別にご注文ください。)

◇「予約商品・別送便」のご注文について
 予約受付中の商品 となります。
 予約の締切日を設けており、締切日までにご注文いただいたお客様には発売日当日にお届けさせていただきます。
 「予約商品・別送便」の場合は他商品と一緒にカゴに入れてご購入いただくことはできません。
 通常商品、予約商品、別送便とは別のカートに入れてご購入ください。

 発売日前の商品のため、お届けは発売日前後となります。他の商品と同梱しての発送はできません。
 ※「予約商品・別送便」の場合、商品詳細ページに“別送便”と明記がございますので、ご注意ください。

◇「別送便」のご注文について
 別送便の場合は他商品と一緒にカゴに入れてご購入いただくことはできません。
 通常商品、予約商品、予約商品・別送便とは別のカートに入れてご購入ください。

 ※「別送便」の場合、商品詳細ページに“別送便”と明記がございますので、ご注意ください。

◇送料について
 ご注文1回ごとに
 全国一律:700円(税込)
 ※一部商品を除く
 ※代引手数料は別途かかります

 ご注文確定後に注文内容を変更することはできません。
 商品によっては、700円(税込)以上送料がかかる場合がございます。

2019年10月1日より施行されます消費税法改正に伴いまして、フロンティアワークス通信販売では以下の対応をさせていただきます。

■新税率の適用について
2019年9月30日 16:00 以降のご注文は10月1日以降の出荷となります。
その為、全ての商品において10%の消費税率を適用・ご請求させていただきます。

■2019年10月1日以降発売の商品に関して
2019年9月30日 14:00 までにご注文いただいた場合でも、10%の消費税率を適用・ご請求させていただきます。

■2019年9月30日までに発売の商品に関しては
2019年9月30日 14:00 までにご注文いただいた場合、8%の消費税率を適用・ご請求させていただきます。
2019年9月30日 16:00 以降にご注文いただいた場合、10%の消費税率を適用・ご請求させていただきます。

※ 注文受付完了メール記載の通りとなります。


商品管理には十分留意しておりますが、万一不良品であった場合、または、ご注文の商品と違う場合、商品到着後、7日以内に当店までメール(official-shop@fwinc.co.jp)にてご連絡をお願いします。
当店にて確認後、良品または正品と交換させていただきます。
弊社の定める「商品仕様の正常範囲内」との判断とさせていただきました場合は、ご返送させていただきますので予めご了承ください。
交換のための良品の確保が不可能な場合(在庫なし、廃盤など)はご注文をキャンセルとして代金をお返しさせていただくことがございます。

お客様のご都合による代金支払い後のキャンセルはご対応いたしかねます。
また、代金引換でのお届け時(お受取り時)のキャンセルはできませんのでご注意ください。

以下の場合は、返品・交換いたしておりませんのでご了承ください。
(1)商品到着後7日以内に連絡の無い場合
(2)開封済みの場合
(3)お客様の責任で汚損・破損した場合
(4)商品の使用に支障があるか、その価値を著しく下げるような汚れ以外で、
  一般的に見て看過できる程度の傷・汚損の場合
(5)梱包用のシュリンク(ビニールなど)のみの傷・破損の場合。
(6)当店以外で購入された場合
(7)当店で購入されたお客様以外の第三者によるお申し出の場合


通信販売につきましては、クーリングオフの制度は適用されません。ご注文後のキャンセルは承りかねますので、ご注意の上ご注文ください。
(発売延期等によりキャンセルをされる場合はご連絡ください。)