お客様各位

平素よりフロンティアワークス通信販売をご利用いただき、誠にありがとうございます。

当フロンティアワークス通信販売では、お買い物をしていただいたお客さまへ、
ご注文受付後、 ただちに[ご注文受付完了メール]を送信しておりますが、
モバイルメール(携帯メールアドレス)をご利用のお客様より、
「フロンティアワークス通信販売からのメールが届かない」
「コンビニ決済依頼完了のお知らせが届かない」
というお問合せが多発しております。

当フロンティアワークス通信販売よりお送りするメールは
[お支払に必要な番号][出荷のご案内][お問合せの回答]など お客様のご注文に関する大事なメールです。
また、コンビニ決済依頼完了のお知らせのメールは、コンビニ決済をいただく上で重要な
[お支払番号][確認番号]などの情報が記載されております。

[メールが届かない]旨をお問合せいただきましても、設定いただけない限りは
当通販からのメールも お客様のもとへ届かず、有効な解決方法も無いままに、
お客様へご迷惑をお掛けすることになってしまいます。

メールが届かないお客様は、スマートフォン及び携帯電話のメール設定をご確認ください。
※下記設定を行った場合でも、スマートフォン及び携帯電話にメールが届かない場合もございます。
あらかじめご了承ください。

1)モバイルメールの初期設定が『PCメールからの受信を受け付けない』および 『URLリンク規制』がなされている

お客様のご自身でメールの設定を設定をご確認ください。

設定例

◆設定方法例
(1)[アドレス変更・その他の設定]を選択
(2)[迷惑メールフィルター]を選択
(3)[個別設定]を選択(オススメ一括設定は選択しないでください)
(4)一括指定受信の[インターネット]にチェックを入れる
(5)URLリンク規制の[規制しない]を選択

機種によって設定方法は異なります。詳しくは各キャリアショップへお問合せください。
会員登録がお済の方については、マイページにログインいただき「注文照会」より
 ご注文状況をご確認いただけます。是非ご活用下さい。

2)[official-shop@fwinc.co.jp][system@p01.mul-pay.com]からのメールが受信できるように設定をする

設定例
◆設定方法例
(1)[メール設定]を選択
(2)[詳細設定・解除]を選択
(3)[受信拒否設定]を選択
(4)[受信設定]を選択
(5)[official-shop@fwinc.co.jp][system@p01.mul-pay.com]を登録


上記設定をいただかないことが原因で、当通販からのご連絡メールが届かず、
その結果ご予約や入金期限切れのキャンセルとなりました場合につきましても、
当通販は責任を負いかねますので、何卒ご了承願います。

※上記設定を行った場合でも、スマートフォン及び携帯電話にメールが届かない場合もございます。
あらかじめご了承ください。
※メールの不着、その他ご不明な点がございましたら、サポートセンターまでお問い合わせください。

今後とも、フロンティアワークス通信販売をご愛顧いただけますよう、
何卒宜しくお願い致します。


株式会社フロンティアワークス