◆よくある質問




◆注文について


◆配送について


複数の注文を、まとめて発送してもらえますか?
発送先を営業所留めにできますか?
離島、海外への発送は対応していますか?
勤務先や、知人の家に発送したいのですが……
商品が届きません
届いた商品が不良品でした
送料はいくらですか?
配送先を変更したいです
配送業者はどこですか?
配送状況を確認できますか?
商品到着日の連絡はありますか?
発売日の異なる商品の発送はどうなりますか?
配送日・配送時間の指定はできますか?
家におらず、商品を受け取れませんでした
同じ注文を別々に発送して欲しいです
プレゼント用にラッピング対応はしてもらえますか?

◆決済について


利用できる支払方法は何ですか?
代金引換の支払方法を教えてください
コンビニ支払の方法、支払期限を教えてください
クレジットカードの支払方法、会社、決済タイミングを教えてください
クレジットカードの分割払いはできますか?
クレジットカードの有効期限が切れていた場合はどうなりますか?
ご注文確定後にクレジットカードを変更したい
銀行振込や郵便振替で支払いたいのですが
支払い方法を変更したいのですが
支払いのメールをなくしてしまいました
送料・代金引換手数料はいくらですか?
振込を忘れ、入金期限を過ぎてしまったのですが…
セブンイレブンでコンビニ決済は出来ないのですか?
【予約商品・別送便】の支払いはいつですか?
コンビニ入金完了メールは届きますか?
【コンビニ決済依頼完了のお知らせ】メールって何?

 

◆ショップ会員登録について


会員登録完了のメールアドレスが届きません
登録情報(メールアドレス・住所など)を変更したいです
登録したメールアドレス、パスワードを忘れてしまいました
会員登録は有料ですか?
会員登録の内容を変更すれば、注文済みのデータ(配送先や振込情報メール)も変わりますか?
登録していなくても買い物できますか?
退会したいです
商品案内/メールマガジンが送られてきます
商品案内/メールマガジンを受け取らないようにしたいです
携帯を機種変更したのですが、予約は有効ですか?
引っ越しの予定がありますが、どうしたら良いですか?

◆その他


サイトが動作しません。


上記、「ご利用ガイド」「よくある質問」をご確認の上、
項目にない質問がございましたら下記リンクよりお問い合わせください。

お問い合わせへ